JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

今週もお疲れ様でした。

 

日経平均6連騰ならず・・・

 

来週に期待したいですね(`・ω・´)

 

それでは今日の取引。

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161021165615p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161021165708p:plain

 

 

 

昨日持ち越したフライトを寄り後1000円抜けそうになかったので利確。(結果S高張り付き。死にたい)

 

メタのデイも上手くいって、クラウドワークスもリバ、銀卵落ちたとこを拾ってホクホクで来週を迎えようとしてたところ・・・

 

 

地震きましたね(´・ω・`)中国地方にお住まいの方大丈夫でしょうか?

 

地震で下げたのかどうかはわかりませんが、14時過ぎから色々下げ始め、大きく含み損のまま週末に突入・・・

 

 

 

ここは愛国ホールドで乗り切ります(キリッ

 

 

 

という事で今週もお疲れ様でした。

 

それでは。

 

 

実現損益 +27973円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。