JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

今週もお疲れさまでした。

初めて場中寝たかも…

今日もノートレです。


今日勝ってるやつはヘタク(ゲフンゲフン


引け前はそーせいが戻してマザ指数もだいぶリバりましたね。

それでも雰囲気が改善したとはあんまり思えないような…


来月中頃にはファンドの換金期日も控えてるし、それが新興にも少しは影響してるのかな…


大統領選も近く、月初の指標や日経平均の今の水準を考えても来週以降はまた色々と難しい相場になりそうな気がします。



俺みたいなバカでも買えば儲かる相場戻ってきて…(´・ω・`)


ま、とはいえクラウドワークスを注視し続けるお仕事に変わりはありませんがね()



それでは皆さん良い週末を!

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。