JC奴ブログ

専業スライム備忘録

桃ミニ

朝起きるとヒラリーさんのニュースが流れていたため急いで桃口座に入金。

 

桃ミニでゆるく取引しました。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161107152837p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161107152845p:plain

 

仕事が決まるまでは出金も多くなると思うので頻繁には取引できませんが、いけそうと思った時、かつ余裕がある時は桃でお小遣い稼ぎできたら良いなと思います(`・ω・´)

 

L2枚モチコしてます。明日まではなんとか上がってくれそうと思って。NS見て決済するかどうか決めます。

 

それでは!

 

実現損益 +6000円

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。