JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今年もお疲れ様でした

気付けばあと一時間ほどで2016年も終わりますね!

 

10月を以って退場した事もありブログの更新も特にしてませんでした。

 

が、実は少しの資金で先物取引をほそぼそと続けておりまして…

 

 

トランプに◯されました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

もう毎日アホほどTwitterしてるのでその時のツイ遡るのめんどくさくて貼りませんけど、夜な夜な鬱イートしてたりそれはもうひどかったです。お金もないなってメンタルも逝ってました。

 

ちなみに今年の収支は株−170万、先物−25万ほどかと思います。

 

それと共に、働かないと生きられない事態に陥り、就活を頑張ってますなう(ᵔᴥᵔ)

 

今年を簡単に振り返ると

4月 会社を辞めることを決意

8月末 退職

10月 息巻いて専業でびゅー

10月末 退場()

11月 鬱

12月 就活&エンジョイ勢として相場に参加

 

こんな感じでした。遅かれ早かれ退職してたと思うので、仕事を辞めたことに後悔はありません(ᵔᴥᵔ)次の職が決まるまでのこの期間、お金はないけど人生の夏休みと思って過ごしてます。

 

株クラとしてTwitterに参加したのが今年から。いつも仲良くしてくれている方々にはホントに感謝してます。(もちろん親、リア友にも色々支えられて感謝してます。俺のTwitterとブログの存在は誰も知らないけどw)特に退場した時、わざわざDMまでして下さった方もいてかなり励みになりました!本当にありがとうございました!

 

俺の人生の中でそれなりに波乱万丈だった年。

 

改めて、色んな人に支えられてるんだなあと感じた年。

 

Twitter見て株すると負けると分かった年。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161231230748p:image

 

という事で、先のことはわからないけれど、来年もきっと良い年になる!!!!!はず!!!!!です!!!!!

 

それでは良いお年を(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。