JC奴ブログ

専業スライム備忘録

再開

皆さんどうも、お久しぷりん。

 

 

 

え?

 

 

 

 

お久しぶりです。

4月から働き始め、5月から先物再開しました。

ある人からのアドバイスもあり

ブログも再開することにしました。

 

‪(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!‬

 

毎日更新てわけにはいかないけど

時間がある時はぼちぼち書こうかなと思っています。

 

桃とか株の収支は今まで通りこっちで記録していきます!

まだ今月残り一営業日あるけど

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20170530215221j:image

 

プラスよんまんえん(しろめ

 

スロの方がええやないか…

 

GW前に全力Lして持ち越した後は、GW開けからひたすら売り目線だったのでまあチラ見しては担がれチラ見しては担がれ…

 

 

 

 

 

 

 

日銀、プリオン、ピロキ弱気…

 

インチキ反対(´;ω;`)ブワッ

今月何回インチキ言うたかわかりません()

 

でもまだ売り目線。

てかSポジ。

 

 

それでは!

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。