JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+22202円

今日の取引。


モブキャスト@300 560→529LC -9500


日本ラッド@100 1463L 持越(平均1277@200)


今日もほぼ場中見れずでした(´・ω・`)日本ラッドのS高も見逃したー。見てても多分売ってなかったけども。

途中でモブキャスト半分LCしました。まあだいぶ安いとこで投げたもんだ。どうしても日本ラッド買い増ししたかったので(´・ω・`)

後場は相場見れたので日本ラッドの板と歩み値見てたんだけど、どうも1400円防衛隊みたいなのがいる気がしてL追加。増坦になるのはほぼ確定していたので、引け前に売りも出るだろうと思ってましたけどそれでも買いました。


まぁ、買い増した分は含み損なんですがね!


引け前随分と荒れてましたけど、チカチカしてる割には約定株数が細かい細かい。板が薄いからしょうがない部分もあるけどまとまった売りが出てなかった事と、結局1400より上で引けてるので明日以降も注目です。
まあ1400以上で捌いてただけって結果なら笑うwww


実現損益 -9500円
前日比資産評価額 +22202円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。