JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+28865円

 またまたおはぎゃー月曜日(´・ω・`)雇用統計ぶりでしたね。質は全然違いますが…

では今日の取引。


日本ラッド@100 1277→1650C +29000

 

グリペプ@200 1018→960LC -12000

 

サン電子@400 785L 持越


今日は?今日も?日本ラッド様々の1日でした。前場は他の銘柄同様売られてましたけど、後場に謎の火柱。

ホントは1900円くらいまで持っていたかったんですが、地合いがこんなんなのでとりあえず半分利確しました。残りはまだ持っておきます(`・ω・´)

 

途中までグリペプが黒岩銘柄ってことを忘れてたのですが、そんな事より下掘り出したので投げ捨てました。そこから多少リバったけど気にしない。明日以降いつでも買えそうなので。


日本ラッドとグリペプ売ったお金でサン電子買ってみました。日柄的にそろそろかなと思ったんですが、この地合いじゃ厳しいかも(´・ω・`)てか何で買ってんだ俺wwwポジポジ病ですね。

明日朝からリバあるようなら一旦手放すでしょう。


マザーズの下落もさることながら、日経の下げかたも凄かったですね。まさか安値引けとは…

商い薄いなかで、日銀買ってるにもかかわらずこの下落。目先は株を売る材料には事欠かない感じ。


イギリスの離脱についてはどうなるかもちろんわかりませんが、万が一離脱という結果になった場合の事を考えると、日銀もここで追加緩和に動くほどバカではないのかなと。


今まで変な感じで株価も支えられていたので、この際悪材料全て織り込むまで一度大きく売られた方が良い気もします。そこから選挙→政策発表→9月に追加緩和のコンボで年末高目指す方がすんなりいくんでない?わかりませんけど。


申年は荒れる。ここ半年はその格言通りになってますね。それでは。


実現損益 +17000円

前日比資産評価額 +28865円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。