JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+11682円

今週もお疲れ様でした。今週はマザーズぐだぐだで非常に難しい相場だったと思います。神の手の発表も終わり、マザーズの悪?材料はこれで出尽くしになるのでしょうか。来週が楽しみです。

それでは今日の取引。

 

ロゼッタ 4674円@100株LC -2086円

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160527205148p:plain


今日は仕事が忙しく、相場もTwitterもなかなか見れないでいましたが、株価チェックするとロゼッタプラってた!!!これは昨日のトレードが吉とでたか(`・ω・´)!?ガチホやガチホwwwと思っていたらお昼休みに確認するとお手本のようないってこいやってました(´・ω・`)


どうするかなぁ・・・と前場のチェックしてたらガンホーが久しぶりに動いてる。しかもこの出来高、何かあったのかなぁ。と、Twitter見てみると中国でパズドラの事前登録開始との事。時間がなかったけどちょっと調べてみました。


結果、後場寄りからのロゼッタロスカットからのそのまま現金余力も使ってガンホーゼンツッパからの(`・ω・´)!!!

 

ガンホー 323円@1600LLLLLLLLLL 持越

 

持ち越し奴!


久しぶり?に一銘柄ゼンツッパです。もう皆さん情報は色々調べてると思うんですが、ゼンツッパした理由を簡単に。

・取り組みが良好

・中国のゲーム市場規模の見通し

・事前登録既に70万オーバー

・これでもかというくらい底這いだった株価

・過去のガンホーバブルがフラッシュバック

・ハンセン市場のテンセントの株価が物凄く堅調

・最近にわかにゲームセクターが盛り上がっている

時価総額大きいので大人もどんとこい

・勘(`・ω・´)(大事)

です!!!!!


来週以降の動向が楽しみです。逆指で狩られたくないのでなるべくノーガードでいこうと思っています。現物だし追加材料出るまでは見ていたいというのもあります。討ち死にしたら笑ってください。それではまた来週。

 

実現損益 -2086円

前日比資産評価額 +11682円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。