JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-30002円

お疲れさまです。税金5万くらい返ってきてましたw年初来トントンくらいってことかな。

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160706165836j:plain

前場にKLa部に入部。

後場安値より1円上で逆指かかって強制退部(´・ω・`)

また明日買えば良いやw

バーチャに指値してたらあっさり買えて、落ちるナイフでズタズタに切り刻まれました。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160706170156j:plain

という事で持ち越しはバーチャとFVC。
今日の全体の下げはノイズと思ったけどどうでしょうか。明日は明日の相場に聞くしかないですね!

それでは!

前日比資産評価額 -30002円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。